エネルギーの法則

あなたが周囲から受け取っているエネルギー。
それはどのようなエネルギーですか?

それは優しいエネルギーかもしれませんし、癒しのエネルギーかもしれません。
痛いエネルギーと感じていることもあるかもしれません。

私たちが見ている現実世界は、心の投影の世界。


だから自分にどんなエネルギーが戻ってくると嬉しいか?
いつも想像しながら過ごしてみる。

答えは簡単。

プラスのエネルギーもマイナスのエネルギーも、ブーメランのようにいつか自分の元へ戻ってくる。


これがエネルギーの法則

そしてネガティブと思われる出来事に遭遇したとき、それは人生のパターンを変えるチャンスタイム!

  • 心穏やかな状態で過ごしたい
  • 自分らしく過ごしたい

そんな風に感じたとき、カルマの解放が近づいているのかもしれません。

全ての出来事に感謝を込めて
いつもありがとう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる