【統合セッション】「前世療法」+「ブロック解除」

キャンペーンは終了いたしました。

高次元の存在と繋がり運命を動かす「前世療法」

私たち人間における現実世界の変化に「意識の階層」があるということをご存知だろうか?

それは環境レベルからはじまり、スピリットレベルの意識まで「6段階の階層」が存在する。

そして「自分の在り方」=スピリットレベルへ到達するために、自分の役割や使命、アイデンティティを知ることが、これから二極化の時代を生き抜く私たちにとって、自分らしくありのままに過ごす欠かせない条件のひとつとなる。

いよいよ本格的に始まる激動の時代。

更に加速する二極化に向けて、在るがままにより自分らしく生きるためのブロック解除と前世療法をセットにした強力でよりパワフルな統合メニューをご用意させていただきました。

【統合セッション】前世療法+ブロック解除では自分の役割や使命、アイデンティティーとつながり、自分の望む在り方をビジュアル化させていただきます。

私たちの自己実現において、はっきりとビジュアル化できないものは現実化しないという宇宙の法則があります。

そして、ビジュアル化するための鍵は「潜在意識」です。

潜在意識とは見えない心の領域。
意識して望む未来をビジュアル化できるものではありません。

ソウルガイドHiromiがあなたの深い潜在意識の領域までガイドさせていただくことで、より深くそして本質的なコアな存在と統合することができます。

意識と魂を統合することで潜在意識にに変容が起こり、あなたが望む未来を引き寄せます。

こんな方におすすめです

  • 不要な悩みや思考パターンを克服したい
  • 依存や癖などの悪習慣を止めたい、改善したい
  • 本気で叶えたい夢や目標がある
  • 高次元のエネルギーとの統合を進めたい
  • 霊性を高めたい
  • 豊かで自分らしい人生を過ごしたい

【統合セッション】前世療法は、本気で変わりたい本気で夢を叶えたい方向け、ソウルガイドHiromiによるオリジナルメソッドです。

目次

変容の流れ

STEP:1

ソウルカウンセリングブロック解除

ソウルガイドHiromiとのカウンセリングです。
守秘義務がございますので、安心してお話しいただける環境を整えています。

深い領域にある手放したいブロックを外し、欲しいものを引き寄せるためのマインドをセットします。

アイデンティティにより近い場所に、行動を制限する信念的価値観を持っていると、人生というストーリーにエラーが起こり前に進めないと感じる瞬間がある。

それは仕事の悩みなのかもしれないし
人間関係の悩みなのかもしれない

そして表層に上がってくることのない無価値感の正体

それが深い意識層に存在します。

既に真実ではなくなった過去の出来事が「こころの投影」となり現実を創り出す

「知覚は投影」

仕事や人間関係の悩みなど

うまくいかない
毎回同じパターンを繰り返す
望む現実を引き寄せたい

さまざまな視点からこころの中にある手放したいブロックの解放を行います。

STEP:2

前世療法

前世療法セッションでは、ソウルガイドHIromiがあなたの前世へガイドさせていただきます。
前世を自分の目で確認し、出来事を体験することで、深い本質となる領域からの変容を促します。

STEP:3

統合エネルギーワーク

環境レベルからスピリットレベルまで「6段階の意識の階層」の統合ワークを行います。

必要なエネルギーをビジュアル化し、意識の中にエネルギーを流していきます。

自分の使命や役割、ビジョンを現実化させるために、そこへ向かう行動力や原動力も必要です。

深い領域のエネルギーとの統合を進める、自己認識に変容を促すことがで、望む現実が動き出します。

前へ進みたいけど進めない。

このような経験をしたことはありませんか?

前に進めないよう後ろから自分を引っ張っていたのは、実は自分自身だったということは少なくありません。

それは「自信がない。失敗したらどうしよう。」など、心配や不安かもしれませんし、

恐怖、悲しみ、怒り、傷心、罪悪感といったネガティブな感情なのかもしれません。


そして過去の経験や体験から築いた、「不要な思い込み」なのかもしれません。

不要な思い込みとは?

〇〇でなければならない。
〇〇とは、こうあるべき。

このような常識やルールといった「不要な独自の価値観」に囚われた思考のことです。


人はネガティブな感情だけではなく、不要な思い込みで苦しんでいることも少なくありません。

それらの不要なネガティブな感情や思い込みというフックを外し意識の変容を起こすことで、より良い人生を歩んでいくことができるようになります。

料金



1回:60,000円(税込)

所要時間

カウンセリング&前世療法:〜3.5時間
※カウンセリング状況などによってお時間に変動がございます。
お時間に余裕を持ってお申し込みください。

スケジュールをご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる