終了いたしました。【前世療法】キャンペーンセッション募集

ポルテボヌールからお知らせ

このキャンペーンは終了いたしました。

Webサイト公開記念キャンペーン

前世療法セッションを、通常価格より50%割引で募集させていただきます。

申込み期間に限りがありますので、ぜひこの機会にお申込みください。

前世療法について詳しくはこちら

答えを外側に求めてはいませんか?

前世療法では、自分の内側の深い部分、そして自分の本質へと繋がっていきます。

深層へ潜り、自分の内側に光を見つけ、表層意識と統合できたとき、生まれ変わるような体験をする方もいらっしゃるかもしれません。

そして内側の本質が目覚め、意識に変容が起き始めたとき、新しい生き方や人生が始まり、外側の見える世界に変化が起こり始めます。

本当の自分はどうしたい?

外側の声や視線に振り回される生き方はもう終わり。

意識を外側から内側に向けて、現実世界に変化を起こしてみませんか?

■前世療法■
時間:〜3時間
場所:オンライン・オフライン可
オフラインの場合、JR山手線・日暮里駅より徒歩7分セッションルーム
価格:29,800円割引価格14,800円
募集期間:12月末まで
お支払い方法 : クレジットカード・銀行振込み

※オフラインをお申し込みの方は、集中できる環境作りのご協力をお願いいたします。
前世療法はヒプノセラピーによる深い催眠状態に入ります。
長い方で3時間ほど掛かりますので、お時間に余裕を持ってお申し込みください。

まずは、お気軽にお問い合わせください。

3営業日以内にご返信させていただきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる