Voice

目次

Voice#01前世療法

A.Mさん
女性
キャリアコンサルタント
数秘セラピスト

Q.前世療法を受けた理由をお聞かせください。

なぜ今世、セラピストという職業に辿り着いたのか?

前世ではどんな生き方をしていたのか興味がありましたのでお願いしました。

Q.前世療法で得られたこと、変化があれば教えてください。

セッション後の変化→潜在意識と繋がっている感覚がわかるようになりました。

具体的にいうと潜在意識の感情を遠くから顕在意識が見ているような感じです。

得られたこと→何故か分からないけど、小さな子どもが無条件に愛されている場面に出くわすと涙が出ます。

前世で孤児だった様子があるので親子関係に関連した何があるのかもしれません。

もう少し深掘りしてみたいです。
今世自分の意思で選択しているつもりですが、それも前世記憶からのメッセージなのであればもっと自由に感じたまま生きて良いのかなと思えるようになったことです。

Q.前世療法のご感想をお聞かせください。

ひろみさんに全てを委ねて自然な流れでセッションに入っていただきました。

完全に夢を見る様に前世が見えるのかなと想像していました。

実際セッション中の意識は目を閉じて質問させる度、見えて来る映像を伝える感じでしたので夢を見るのとは別の感覚です。

セッション中はこれが前世なのか分からなかったのですが、当日の入浴中に突然涙が出て映像が浮かんだり感情が動いたりしましたので、潜在意識は別の所にあったのではと思います。

完全に抜けたなと感じたのは翌日です。

私の場合、時代背景が何度か変わったので何回か生まれ変わった様です。

今回のセッションで知っている人はいましたか?
との質問に咄嗟に友人の名前が浮かんだのは驚きでした。

またセッションをお願いして友人との関係性を詳しく知りたいです。

そして友人にも協力してもらい、お互いの前世記憶を繋げられたらどうなるのか興味があります。

不思議な体験をさせていただきありがとうございました。

Voice#02前世療法

K.Oさん
男性
会社員

Q.前世療法を受けた理由をお聞かせください。

今抱えている生き辛さを少しでも和らげるきっかけを得るため

Q.前世療法で得られたこと、変化があれば教えてください。

自分は神経質な一面があり、始める前は催眠にかかれないのではという不安がありましたが、目を閉じてガイドの包み込むような言葉に誘導されると力が抜けていき、夢と現を行き来するような感覚になることができました。

本当に不思議なのですが、その後もガイドの言葉で自然とイメージが浮かんでいき前世を見ることができました。

最初の心配は杞憂でした。

前世では今の自分とは違う価値観で生きている自分がいました。

違うように見えるのですが、今の自分の中にも在る価値観なのだろうなと感じました。

前世の自分はとても活き活きとしていて、今感じている生き辛さを解くヒントを得ることができたように思いました。

不足していると感じるものを無理に埋めようとしなくても自分のやりたいように生きていれば自然と欲しいものは手に入る。必要なことを必要なだけ。

今の自分からは出て来なそうなメッセージを受け取ることができました。

でもそれは紛れもなく自分の中から出た言葉。

今の自分とはまだギャップがあるように感じるけど、生き方のひとつの道標を得たように感じました。
迷ったときはこの時の言葉を思い出したいと思います。

Q.前世療法のご感想をお聞かせください。

催眠でとてもリラックスした状態になるのでそれだけでリラクゼーション効果があり、今まで体験したことがないものを見ることができるので終わったあと「楽しかったー!」という気分に。

心身共にリフレッシュすることができました。

最後は催眠解くのが惜しい気持ちになりました。
ガイドが上手なんだろうな。

安心して任せることができました。
ありがとうございました!

Voice#03前世療法

J.Yさん
女性
会社員

Q.前世療法を受けた理由をお聞かせください。

セルフイメージを向上させるため、過去世にヒントがあれば知りたいとの思いから

Q.前世療法で得られたこと、変化があれば教えてください。

これからの幸せな人生に際し、過去世から非常に価値あるメッセージをもらうことが出来ました

Q.前世療法のご感想をお聞かせください。

ひと言では表現できないくらい不思議な2時間の旅をしました。

ひろみさんを100%信頼して、彼女の口から流れる心地良いガイドに身を任せる順調に催眠状態に。

扉を開けたそこからは、言葉とおりのタイムスリップです。

過去世に生きる三人に会うことが出来ました。

三人三様の背景で生きている背中を垣間覗かせてもらい、現世の自分へ妙々たるメッセージを渡してくれました。

大事なことに気づかずにいたなぁと感じていたら、それらを教えてくれているのは他ならぬ過去のあなた自身です、とのひろみさんのひと言に涙が溢れました。

涙で浄化されたのもあるでしょう。

催眠から覚め今世の自分に戻ってきた時、今世が、また今の自分をかつてないほど愛おしく感じました。

これからは、より自分を愛することが出来る自信があります。

ひろみさん、過去世の私たち、皆さんありがとうございました。

Voice#04前世療法

M.Kさん
男性
薬剤師

Q.前世療法を受けた理由をお聞かせください。

幼い頃から周りの人たちとは考え方が合わないなぁと思って生きてきました。

本音を出すと浮いてしまったり受け入れられない事が多いので、人と接するのはとてもストレスかかります。

本音で生きたくて、このセラピーを受けてみようと思いました。

Q.前世療法で得られたこと、変化があれば教えてください。

前世では、海の神ポセイドンである自分がいました。

人に合わせる生き方を模索するのはやめようと思いました。

自分は迷っている人や困っている人を助ける存在だとあらためて認識でき、気が楽になりました。

これからは人の本音を探るような生き方からは解放されて、ありのままの素の自分で居ようと思います。

Q.前世療法のご感想をお聞かせください。

不思議な体験ですね。

半信半疑のまま始まりましたが、導入部分でひろみ先生が数を数えているところでハッと目が覚めました。

知らないうちに寝ていたんだとそこで気づきました。

いつ眠りに落ちたのか分かりませんでした。
こんなこと初めてです。

Voice#05前世療法

M.Hさん
女性
内科医

Q.前世療法を受けた理由をお聞かせください。

他の先生のところで前世療法を受けたことがあり、非常に効果があったので、さらに深堀りしたいと思ったから

Q.前世療法で得られたこと、変化があれば教えてください。

ヒプノセラピーの導入がとても柔らかくてお上手で、安心してお任せすることができました。

本当にリラックスできないと、なかなかうまくトランス状態にはいけないものですが、こちらのセッションではするっと無理なくトランス状態に入れましたし、そのあとも安心してVisionを追い続けることができました。

先生が言葉を聞き取り、まとめてくださる声や間合いがとても心地よく、またかけてくださる質問も的確で、優しさに満ちていて、自分にとって必要な情報に、するするとつながっていくことができました。

前世療法は、コーチングやカウンセリングではなかなか届かない、深いところのトラウマや、自分でも気づいていなかった潜在意識の奥にあるこだわりや恐怖に気づいて、言葉にし、理解して受け入れ、取り除くことができます。

一度で鮮明な映像が見えなくても、何度もトライすることで潜在意識につながることがどんどん簡単になっていきます。

とても優しく寄り添って下さる先生ですので、今までやったことがない方にも、ぜひおすすめしたいと思いました。

Q.前世療法のご感想をお聞かせください。

私は、自分の前世と思われる3人に出会いました。

それぞれに、全然キャラクターが違うにもかかわらず、今の自分が持っている長所と短所を絶妙に持ち合わせていることが驚きでした。

そして、彼らの人生経験が、現在の私の人生に良くも悪くも影響を与えていることを、直感的に感じ取ることができました。

彼らなりにいろいろと考え、試行錯誤しながら成長してきた先に、今の自分がいるのだなぁと思うと、自分の今の人生にとても愛情が湧きました。

そして今生きている人生の経験を、大切にしていかなければならないという思いが、さらに強くなりました。

目次
閉じる